アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

リンゴ🍎のコンポート

こんにちは。

お昼ごはんのチャーハンをレンジでチンしたら
爆発音がしてびっくりしました、とーこです。

先日、リンゴのコンポートを作りました。

リンゴ嫌いなんですけど。

わけわかんないよね。ちがうのまって。
(ヾ(´・ω・`)


わたくし、体質改善を目標に
アラサーを生きていこうと決意しまして。

といいますのも、

あのね、ここんとこ、非常に、

身体に老いを感じた。

いやいや、アラサーならまだ若いでしょって
言ってくれる方もいらっしゃるかもしれない。

待ってください、たぶんわたし、
体内年齢は99歳くらいだと思うんです。
(あと1歳!あと1歳!)

身体ガチガチにかたいわ、目は悪いわ、
お通じは悪いわ、ものすごい冷え性だわ、

ひどいんだよとにかく!!( ゚Д゚)カッ


そんなわけで、体質改善プロジェクト第一段、

腸をきれいにする。

良いっていうもんね!ね!


どうやら、腸をきれいにするには、果物食べるといいらしいです。

先週はずっとミカン食べてたから、

今週はリンゴ。

生リンゴのシャリシャリがどうも苦手で食べられないので、

レンジでチンしてコンポート(なんでコンポートって言うの?)にしました。


朝、パンにのっけてがんばって食べた(もうちょっとくたくたになった方がすきだった(゚Å゚))のですが、

すぐお通じきたよ。

普段たべない朝ごはんをたべちゃったからかもしれないけど。(既にくそ生活)

ちまちまたべます。

秋の味覚!