アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

銀翼のイカロスまで読んだ

こんにちは、とーこです。

 

ドラマを見ていなかったので、やっと世間に追いつきました。

1~4シリーズまで、半沢直樹シリーズ読了です。

 

かっこいいですねぇ。

自分の正義・主張を、貫き通す姿、かっこいいです。

わたしはビビリ症なので、あんなにかっこよく、相手を言い負かすことはできませんが・・・。(すぐどもる)

 

みんなが誰かのために、生きていてくれるから、がんばってくれているから、今の世界でわたしも生きていることができているのですねぇ。

 

わたしも自分のお客様のため、仕事をしているつもりなのですが、

ときどきつかれてしまうことがあります・・・(ふぅ)

 

この土日もまた腹をくだしていました(遠い目)

 

でもやっぱり、誰かのために仕事をするのは、しんどいけど、でも

仕事してるんだ!っていう気になりますね。自己満足かな。はは。

 

お腹は治ったので、明日もお仕事行ってきますです。

 

次は弟オススメのブラックペアンを読む。