アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

最近のときめき

こんにちは、とーこです。

あれ、前の日記からもう1か月すぎている・・・はやい・・・。

 

保育士試験の勉強は引き続きやっております。こっちはさぼってないよ!(?)

 

アニメが毎回毎回豊作なたびに日本に生まれてよかった、日本語が理解できてよかったと常々感じます。クールジャパン万歳。(/・ω・)/

 

なぜか今更なのですが

マギのシャルルカンがかっこよくてハマりかけました。

シャルヤムかわいいななんだこれ・・・。

 

今のアニメではおそまつさんと呪術廻戦とビースターズ約束のネバーランド、あとまだハイキューも観終わってないのだよ。

全然みれてないようわああ。

 

息抜きがたくさんあるのはいいことですね。

勉強ひと段落したし、ちょっと休憩しーようっと。