アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

取引結果

お誕生日なのでお休みをもらいました、
とーこです。
(ただのひきこもりデイ)

あれ、すぐに利確できるとか言ったの誰...??

富士フィルム、やっと利確しました。

4800円を超えられなそうなのでバイバイ。

18802円の利益でした。ありがとう。

ここまで3回取引してみて、非常に運良く

すべてプラスで終えられた。

しかし、15000円の利益では、正直物足りない
(´・ω・`)

少なくともはじめは、5万円はほしい。

次は10万円。

その次は50万円。

その次は100万円。

その次は500万円。。(´・ω・`)

だって、はたらきたくないんだもの。←

だから額を増やすよ!!(わぁ)

100万増やして200万円にします。

だいじょうぶかなこれ、

ちょっとうまくいったから投資額増やすって

なんかパチンコとかで思いっきり失敗する人の

典型だよね(´・ω・`)

でも目標額いきたいのだ。

とりあえず今は、こつこつためたいのだ。

お金の神様、たのみまっせー!
(結局神頼みかーい)