アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

ドラクエウォーク 仲間増えた

こんにちは、とーこです。

 

ちょびリッチ案件で、ドラクエウォークを始めました。

 

toko1029.hatenablog.jp

ちまちまのんびりやって、1000円こないだ貯まったので使った。

 

なんとなくハマりはじめているのです。

やっとひとり、仲間が増えまして。

性別も名前も、自由に決めていいっぽかったので作成しました。

お披露目!じゃじゃーん!

 

f:id:toko1029:20201028214635p:plain

 

キズナちゃんです!どうですか!ギャルでしょう!!(?)

ガチャガチャで杖がすごいかわいいの当たったので(その名もラブリー💛スティック)

これは似合う人間にしたいと画策してこうなりました。

(武器に人間が合わせていくスタイル)

 

いかにセクスィーにするかがテーマだったんですが・・・むずかしいなセクスィー。

お名前が某YouTuberさんとかぶっちゃうけどカワイイが一緒だからいいよね!(?)

 

たしか4章ぐらいまで進めればポイントもらえるはずだからそこまではがんばる。

よそ見しないようにがんばる!👍