アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

【暑すぎて】暇つぶしの仕方を教えてほしい

こんにちは、とーこです。

 

暑い・・・暑いよ・・・。。

ただ今の室内の気温、37.6度だって。

発熱・・・!?

 

この部屋の温度のせいだときっと信じているのですが、

明日で夏休み終わっちゃうのになんにもやる気がおきません。

もっと勉強するはずだったのにさァーッ!

暑いんだよーっ!

 

エアコンつけたら、と思われるかもしれないんですが

実家住まいで電気代払ってないのでつけたらダメなんだって。

お金・・・少しだけど渡してる・・・けど・・・足りないか・・・()

 

田舎すぎてクーラーの聞いたスターバックスとか近くにないし。

あっ、でも今の時期コロナで行くのもなかなか気が引けるのか・・・。

なんという時世だ・・・。

 

で、いかに汗をかかないように、この暑い中でも生き延びていこうかと考えたところ、

運動量を減らす→寝る

しか思いつかなかったわたしなのですが、

いや暑くなくてもいいんですが、

みなさんは暇つぶしってなにしますか。

 

後輩から借りた鬼滅の刃は20巻まで読み終わりました。

 

ほどほどにアプリのゲームもやりました。

 

そこそこにユーチューブも観ました。

 

↓コロチキのこのネタがだいすき


サザエさん・3分クッキング コロコロチキチキペッパーズ

 

ちょいちょいでてくるローラちゃん女神すぎひんか(そこじゃない)

 

こんなんしてる間に勉強かなんかためになることしたらええねんー!!

 

ポイントサイト巡りでも始めようかしら(´Д⊂ヽ