アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

【大事に使おう】新しいカバン買うた

こんにちは、とーこです。

暑い。あっつい。お元気ですか。

 

暑すぎて今日全然勉強しなかった。いかんいかん( ノД`)

 

夏休み中、遠出はできないので普段の日用品で不足or買い換えたいものを一気に取り揃えようと考えています。

 

目録はこちら

・薄めのシャツとか(インナー用。長く着すぎてぼろぼろで母に捨てられた)

・ストッキング(消耗品だよね、、、)

洗顔料(なくなる)

・化粧水(ワセリンだけでがんばれるのかなと考えている)

・本(源さん読み終わっちゃった)

・漫画(舞妓さんのまかないさんの続き)

・おしゃれな鏡(100均の鏡は支えが弱くてすぐ倒れる)

 

あれカバン書いてないね!?

 

いやでも欲しいかったんだカバン。

人からいろいろもらいすぎていて、

今あるカバンも友人と母からもらったものがすべてで、

全然自分で選んでこなかった。そういう人生だったの。(壮大)

いただけるのはすごいありがたいんだけど、

逆になんにも自分で選択することが無くなっちゃって、

自分の好みとかがなんにもわかんなくなっちゃったの。

 

いまちょっとそれを少しづつ矯正しているところでして、

ストッキング買ったついでにわぁこれいいなと思ったから買っちゃった。

 

f:id:toko1029:20200809221758j:plain

しまむらさんで買うた|д゚)

 

ミッキーとミニーいる!かわいい!

 

お値段なんと770円(税込)。わぁー!

前のより大きくなったし、軽くなった。

 

これ持っておでかけできるときが

早く来たらいいなぁ。