アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7951 ヤマハ

こんにちは、とーこです。 最近、株を勉強しなおしてまして。 ずっと続けてはいたんですが、利益が全然出せずに 積もり積もってマイナス20万くらいになってます。くっそ。 初心に帰ろう、もう一度がんばろうと一念発起しているところです。 応援・・・してね…

【伊之助に重ねる】がんばるのにつかれた。→いいじゃん、休もう!

こんにちは、とーこです。 会社の後輩の子に借りて、鬼滅の刃を読んでいます。 わたしも流行りにのっているのよ・・・ふふ・・・!(怪) ※とある一部分のネタバレになるので、未読の方は申し訳ありません。 3秒で忘れてね。えっ、お前の記事なんて記憶の片…

ミルクレープ作りのコツ【失敗を糧に】

こんにちは、とーこです。 クレープが食べたくて。 生クリームと、薄いしっとりとした生地を、口いっぱいほおばりたいと思いまして。 (太るぞ、なんて言わないで) どうせならミルクレープが食べたい、と思ったので作ってみたのです。 で、まぁ、初心者なの…

片づけられないアラサーが汚部屋脱出のためにしたたった一つの事

こんにちは、とーこです。 4連休も3日目に突入してしまいました、いかがお過ごしですか? 今日のお話は、お片付けについて。 ブログタイトルにもあるとおり、わたし、アラサーなんですが、 お恥ずかしい話、片づけられない女でした。(です?今もか?(笑…

こないだ作ったクレジットカードが可愛くて有能だったから聞いてほしい

こんにちは、とーこです。 みなさん、 クレジットカード持ってますか(なめすぎ) あんまりね、作りすぎるのも良くないような気がするしね(ひそひそ) お財布の中身があんまり膨らむのもイヤなので、 そんなに積極的に作ろう!って思わないと思うんですが、…

まだ生きて帰ってきたから復帰させてほしい

こんにちは、とーこです。 半年ぶりですか。更新。 なにしてたんですか。 ネット社会にビビりすぎてブログ自分にしか見えないようにしてましたね。 本当にただの日記になってたのに、それすらも続けることできてなかったですね。 帰ってきたじゃんかよぉぉ!…