アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

7951 ヤマハ

こんにちは、とーこです。

 

最近、株を勉強しなおしてまして。

ずっと続けてはいたんですが、利益が全然出せずに

積もり積もってマイナス20万くらいになってます。くっそ。

 

初心に帰ろう、もう一度がんばろうと一念発起しているところです。

応援・・・してね・・・!!( ノД`)

 

f:id:toko1029:20200729214130p:plain

 

今朝時点でのヤマハ。この時点で100株保有中。

昨日のエントリー時から上がって、5000円代もうまく超えたものの、

上ヒゲがのびていたのでいったん反発して下がるかな?と分析。

ゴールデンクロスも出ているので微妙かなぁとも思ったけど

マイナス20万の負債を抱えている今のわたしは

とにもかくにも利益獲得、勝つこと優先。

マイナスじゃなければいいや(´;ω;`)

 

f:id:toko1029:20200729214645p:plain

 

で、本日終値

よし!よし!小さいけど、読み当たったぞ!

 

いったん利確したので、+11000円くらい。

まぁ、20万取り返すにはまだまだ・・・だけど・・・。

勝ち続けるって、むずかしいぞ。

 

日々勉強、なのです!