アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

来週の目付け

こんばんはです。(1年ぶり。)

 

ひっそりと株を始めようと思ってまして、

その記録をひっそり残しておこうと思いまして。

 

元金は100万円。

 

増やしたいけど、初心者ですので 大いに大失敗する可能性もあり。

(こわ〜いww)

 

ま、お遊びとしてするつもりですので、

 

ゆる〜く、のんびり、やっていこっと。 

(とかいって先日のデモトレでは一歩間違えば20万ふっとばす勢いだった。

オービックどうした?ww)

 

さて、来週のお目当ては?

 

4686 東証ジャストさん。

 

次に陽線がグッときたらそろそろ買いかな、と思っているのですが

 

3700円代のラインを突破出来るのか、出来なければ下がるんでないか、

 

どっちなんだいと思っております。

 

3700円以上の陽線が出たら買ってみよかな。