アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまの休みこそ崩してナンボ

こんにちは、とーこです。 シルバーウィークにはしゃぎすぎて逆に体調を崩しました。 ないですかこういうこと。 こさえた口内炎がやっと治りました。 久しぶりにお出かけすると、心は元気になるのですが体がくたびれますねぇ。 ゴールデンウィークのときなん…

ゆるふわー!!

うさぎさんの夏!!!【ゆるふわ】 うさぎさんがかわいくてかわいくて。 イチゴー!!🍓(どかーん!!) かわいいーーーーー(´;ω;`)(笑)

変わったこと。変えたこと。【バナナケーキ】

こんにちは、とーこです。 やっと株以外の話。久しぶりの平日休みなので書けました。 先日作ったバナナケーキ。 なかなか美味であった。 クッキー系よりケーキ系の方が得意かもしれない。 最近変わったことといえば、 ヤフーニュースをクロームへ変えたこと…

トレダビ日記【やっぱりまだ減っている】

こんにちは、とーこです。 最近のさぼり癖がまたひどいねww いや、プラ転したらモチベーションもあがるんだろうか・・・関係ないかww 今週はこんな感じです~~。 (脳内でゆるふわの白雪ちゃんがしゃべっている・・・( ^ω^))

トレダビ日記【引き続き減っている☝】

こんにちは、とーこです。 今週の結果こちらどーん! むずかしいねぇ・・・。(/・ω・)/キャー ぼちぼち、ゆっくり。 やっていきまふー☝☝