アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

たまの休みこそ崩してナンボ

こんにちは、とーこです。

 

シルバーウィークにはしゃぎすぎて逆に体調を崩しました。

ないですかこういうこと。

こさえた口内炎がやっと治りました。

 

久しぶりにお出かけすると、心は元気になるのですが体がくたびれますねぇ。

ゴールデンウィークのときなんかは本当にこもりっきりだったので

体は元気だったのですが今度は心がこもっちゃって

バランスってむずかしいなぁと思います。

 

弟の漫画を勝手に読み漁ってたらだんだん元気が出てきました。

(ヒロアカ読んでました。エンデヴァーさんかっこいい!)

 

来週はまた少しお出かけしたいなぁー!

お買い物したいんだー!定期も切れちゃうしなー!

 

少しずつ冷えてきましたので、みなさまもご自愛ください。

 

それではー!