アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

25年

25年、生きてきて、なんとなく気づいてきたことがある。 自分は、意外と、なんにもできないこと。 と、思ってたら、できることも少しはあったこと。 自分は結構、特別なんじゃないかと思ってたけど、 実はそうでもなかったこと。 大人になっても、できないこ…

運動をしよう

おつかれさまです。とーこです。先日は上海に旅行に行ってきまして、1日2万歩歩いちゃったりして、足がいたくていたくて今日も眠いよとーこです。 先日の体育の日は、スポーツ祭り ってのに行ってきまして。1.8キロ、走ってきたよ。そんなに長くない距離のは…

ナンセンス文学

https://youtu.be/OskXF3s0UT8 最近ハマった。今日ハマった。たぶん。すき。

脂質過多タイプ?

デニッシュ!デニッシュ!デニッシュ!今日のお昼はパン3つ。野菜をもっと食べなくちゃね、どうもとーこです。 先日買った、 「一生太らない食べ方」(まじか( ゚Д゚))という本によると、 どうやらわたしは脂質過多タイプらしい。揚げ物をよく食べるよって人…

ビタミンB郡

※すみません、今日は完全に自分用です〈FRONTEOヘルスケアさんのページよりお借りしました。〉https://www.fronteo-healthcare.com/library/2017/02/archive20170217 ビタミンB1、B2、B6、B12、ナイアシン、葉酸、パントテン酸、ビオチンの8種類があり、これ…

味噌やき

こんにちは。味噌っておいしいよね。とーこです。 お仕事が遅くまでかかっちゃった日は、おなかがすごくすいたような、それとも全然すかないような、へんな気分になります。 凝ったものつくってたべたいけど、もう21:30だー。22:00だー。あー。時計は全然、…

リンゴ🍎のコンポート

こんにちは。お昼ごはんのチャーハンをレンジでチンしたら 爆発音がしてびっくりしました、とーこです。先日、リンゴのコンポートを作りました。リンゴ嫌いなんですけど。わけわかんないよね。ちがうのまって。 (ヾ(´・ω・`) わたくし、体質改善を目標に ア…

はじめまして

はじめまして、とーこです。埼玉でOLやってる、平凡なアラサーです。あんまり毎日が平凡なので、このまんまじゃいけないぞ!と思いとりあえずブログはじめました。 (謎の理由)仲よくしてください😃🍒😃笑よろしくお願いします!