アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

運動をしよう

おつかれさまです。とーこです。

先日は上海に旅行に行ってきまして、

1日2万歩歩いちゃったりして、

足がいたくていたくて

今日も眠いよとーこです。😪💤💤



先日の体育の日は、

スポーツ祭り ってのに行ってきまして。

1.8キロ、走ってきたよ。

そんなに長くない距離のはずなんですけど、

ぜぇぜぇでした。

一緒に走ってくれた相方からは

「とーこ ラマーズ法呼吸しながらしながら走ってたね」

してないよ。

いや、してたとしたら無意識のうちに身体が痛みを軽減しようとしてたんだわ(゚Å゚)

体力がほしいね!