アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

味噌やき

こんにちは。

味噌っておいしいよね。とーこです。



お仕事が遅くまでかかっちゃった日は、

おなかがすごくすいたような、

それとも全然すかないような、

へんな気分になります。


凝ったものつくってたべたいけど、

もう21:30だー。22:00だー。あー。

時計は全然、待ってくれない。

そんな昨日に、食べてとってもおいしかった、

味噌やき。

ほんとは貝味噌焼きで、

ホタテの貝殻の中に、

貝柱と、味噌と、あればねぎと、卵を入れて、

焼いてつくるみたいですね。

ホタテなんてすてきな食材はうちにはないので

鍋でやいただけなので味噌焼き(゚Å゚)
(貝柱もなかった)


でもすっごくおいしかった!!

簡単でしたし、あれはいいわぁ。

青森県の郷土料理なんですか?

昨日のリンゴ🍎の記事にかかってるんですか?
(かかってない)


暑かったり寒かったりしますが、

ちゃんとたべて、元気だしましょう。😃✨