アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

脂質過多タイプ?

デニッシュ!デニッシュ!デニッシュ!

今日のお昼はパン3つ。

野菜をもっと食べなくちゃね、どうもとーこです。


先日買った、
「一生太らない食べ方」(まじか( ゚Д゚))という本によると、
どうやらわたしは脂質過多タイプらしい。

揚げ物をよく食べるよって人、
チョコレート🍫やアイス🍨、ケーキ🍰、クッキー🍪だいすきって人、
マヨネーズとかドレッシングよく使うよって人、
お腹回りに贅肉がついてきたよ((´・ω・`))って人は、
わたしと同じタイプだから気を付けてね!


このタイプの人は、先日記述した、
ビタミンB郡のうちの、
ビタミンB2 をとるように心がけると、
摂取した脂質をビタミンB2が えいえいっ!って
エネルギーにかえようとがんばってくれるらしい。

今日の夕ごはんは納豆だな...(*´-`)