アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

初めてのロスカット。初めての大損。

ああ〜〜やっちゃった〜〜〜。。。

小林製薬でやらかした〜〜〜。。。

上がるのかと思って買って、下がっちゃって、

下がるのかと思って売って、下がらなくて、

結局5万円のマイナスでロスカットしました。。。

追加投資した途端これだよ!!(涙)

まいっちゃったなぁ...3回続けてプラスでおわれたので

正直調子にのってたんだと思います(´・ω・`)

いままでの利益ぜんぶふっとんだ(T_T)


もう一度勉強し直して、

こりずに続けます.....。。