アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

まだ生きて帰ってきたから復帰させてほしい

こんにちは、とーこです。

 

半年ぶりですか。更新。

なにしてたんですか。

 

ネット社会にビビりすぎてブログ自分にしか見えないようにしてましたね。

本当にただの日記になってたのに、それすらも続けることできてなかったですね。

 

帰ってきたじゃんかよぉぉ!!

 

またブログ再開しようと思う( ノД`)

 

しかもさ、今度はさ、ちゃんとパソコン買ったの。

めっちゃ打つの早くなったの。

そして今度はちゃんと(誰得だけど)全公開にもする。

 

ときどき逃げて、また帰ってきて、を繰り返すのかもしれませんが

少しでも誰かの役にたったり、暇つぶしになったり、

ああまたこの人足掻いてんだなって、思ってもらえればいいかな。

 

帰ってきたけど、はじめまして!!

 

とーこです。ポンコツだけど、みなさん、どうぞよろしくおねがいします!