アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

知らぬ間にトレダビに参加していた【大会がんばってみたい】

こんにちは、とーこです。

 

100均で買った観葉植物を最近可愛がっているのですが

日光浴させようと思って窓際においてたら

今日帰ってきたら無残な姿でひっくり返ってました。(´;ω;`)

ごめんね、ごめんねパキラたん・・・大事な葉っぱが一枚散っちゃった・・・。。

パキラたんの花言葉には、「勝利」というものがあるそうで

ぜひあやかりたいものです。(`・ω・´)次の日光浴は別の場所に

 

というわけで株!

現ナマの取引はお盆期間は休みます。だってそう本に書いてあったから(初心者)

さんざんバカ繰り返してるのでもう一度ちゃんと初心に帰ろうと思って

デモトレードを今はやってます。

ていうかいつのまにか大会が開催されてて勝手に参加していた。

 

f:id:toko1029:20200814213346p:plain

 

こうなってくると日通のオオコケが悔やまれてならない。

なぜ決算日をチェックしておかなかったんだ!!!

でもでも、いまのところ損益的にはプラスもちなのです。

でっかかったのは日通売りで持ってオオコケたときにクロスで買いもエントリーしてたやつと、

TDK?っていうところがやたら跳ね上がって利益めっちゃでた。

たぶんこれも決算だったんだろうな。というわけでただのマグレ当たりです。うーわ。

 

デモだから初めに一千万くれるんだよ。一回サボりすぎてデータふっとんで

また一千万くれてたよ。

よって通算すると今のところ25万ほどプラスが出ています。ね。やだね。調子のっちゃって。

大会は9月までらしいのでそこまでどこまでがんばれるかな!!

 

優しい目で見守ってください!ひらにひらにー!

 

アラサーでも、いまからー!!(`・ω・´)/