アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

久しぶりにラッキーだな!( ゚д゚)って思った話

こんにちは、とーこです。

 

最近、瞑想をがんばっています。

・・・「瞑想をがんばる」って結構なパワーワードだと思いました。がんばるものか・・・?

平穏な心を保つこととか、感謝の心を忘れないこととか、

忘れっぽいわたしにとってはすごく難しいことで、なかなかうまくいかないことも多いのですが、やってみるとやっぱりなんだか心地が良くて、良いことが起きているような気がして、

最近は少し、力を入れてみているところだったのです。

 

今日は振休でお仕事お休みだったので、暑くてぐでぐでしていたところ、

突然、会社の人から電話がかかってきました。(こわい!)

 

なんだろうまたなにかやっちゃったのかな、と電話に出ると、

 

昨日わたしがアポイントメントを取ったお客様に会えなくて、連絡もつかなくて、

営業さんが困っているとの内容でした。(´Д⊂ヽ

 

えぇぇ、昨日は絶対家にいるって言ってたのに、

わざわざ遠いところまで営業さん足を運んでくれただろうに、

しかもこんな暑い中、えぇぇぇぇ(パニック)

 

ひとまず昨日話した経緯を電話をくれた人に伝えて、

20分ほどその場で待ってもらう形になりました。

 

・・・昨日は一日家にいるって言ってたのになぁ

またいろんな人に迷惑かけちゃったなぁ

明日会社に行ったら責められちゃうかなぁ・・・

 

もやもやもや。

 

嫌なこと、心配なことがあるといつもこうです。

今はどうにもできない、なにもできないとわかっているのに、

心がそのことにとらわれてしまって、支配されてしまって、

どうしようどうしよう、と慌てふためき、心臓がどきどきします。

 

苦しくて仕方なかったので、YouTubeで知ってから

よくご挨拶している神様にお願いすることにしました。(結局神頼み)

 

 


【聴くだけで奇跡が起こる】アメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございます ソルフェジオ周波数528Hz

 

ほなみさんのこちらの動画がお気に入りです。

わたし個人にとっては、すごくリラックスできます。

 

これ聞きながら、ありがとうございます、どうかうまくいきますように、

いやいく、きっとうまくいく、最後にはうまくいく、心配だけど、でも最後にはうまくいく・・・なむなむ・・・

 

・・・

 

・・・zzz(寝た)

 

 

 

起きたら1時間たってました。動画も終わってました。( ゚д゚)ハッ!

最後には結局自分でなんとかするしかないんだよな、

明日会社行ったらごめんなさいしてまたがんばろう・・・と思って

ラインをなにげなく開いたら

 

「お客様20分後にちょうど、ひょっこり戻ってきたみたいです!」

 

わーーよかったーー!!!(ノД`)・゜・。

 

20分結局営業さん待たせちゃったけど

なるべく会っておいてほしい人だったからよかったーー!!

 

心底ほっとしました。神様が助けてくれたのかな!!

瞑想やってて、ちょこちょこ わぁ助かったなぁ って思うことは起きてたのですが

(取りたくない電話取らずに済んだりとか・・・(笑))

今日のもナイスタイミング!でした。

つ・・・つづけようっと!