アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

【個人的に】少量でも満足できる人気お菓子4選

夕ご飯食べすぎちゃった。こんにちは、とーこです。

 

食後にちょびっとのデザート。

至福のひとときですよね。

ものすごくどうでもいいけど、今回はわたしのすきなお菓子をまとめます。

甘いやつが多いかな。

そして少量(だと自分では思っている)≠カロリーが低い ではないので

厳しめのダイエットしてる方は合わないかもしれない。

ご褒美タイムにぜひ!だね!(≧▽≦)

しょっぱい系は止まらなくなるケースが多いので、少量では満足できないため除外。

もしこの記事読んでくださる方がいらっしゃいましたら

あなたのお気に入りお菓子を教えてくださいー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

その1

マーケットオー リアルブラウニービッグ 35g×8袋

 

マーケットオーリアルブラウニー

 

正直名前今日初めて正確に知った。

スーパーのチョコレート売り場を散策するとほぼ確実に居てくれるこちら。

わたしは今日118円で買いました。ちょっぴり贅沢。

まじでおいっっしい。濃厚なチョコレートとざくざく?なケーキ。

おやつにこれがでてきたら泣いて喜びます。ぱくぱく食べちゃう。(少量とは)

 

その2

ギンビス たべっ子水族館 50g×10箱

たべっこ水族館

 

どうぶつやないんかーいと。

どうぶつよりこっちがすきになりましたすみません。

一時期ヤフーニュースにも載った時期があったが、たべっこシリーズいま人気らしいね?

チョコ系がつづくがこのチョコしみたビスケットがさくほろでまじおいしいんや。

しみチョコスナックもすき。こういう系統には弱いらしい。

 

その3

六花亭 マルセイバターサンド 5個

レーズンバターサンド

※普段食べてるのはこんな有名なやつじゃなくてスーパーで買えるやつ

 

言わずもがな。言わずもがな!!

おいしいよねぇぇぇ。さくほろぉぉぉぉ。

レーズンバターサンドはどこのなに食べてもおいしいのですがそのへんのこだわりがわたしには全然なくてほんとごめんなさいって感じ。(ばか舌)

単価が高いので買ったときは本当にしあわせ。

そして不思議と1こ食べたときの満足感ってめっちゃおおきいんや。

 

その4

前田珈琲 スノーぼうるクッキー ブール・ド・ネージュ スノーボール 1箱

スノーボールクッキー

(写真は違うところ(いいところ)のクッキーです。わたしがいつも買うのはセブンイレブンです)

 

いまだかつて自分で本当においしい!って思えるクッキーを作れたことがないのですがわたしだけなんでしょうか。(唐突な悩み告白)

セブンイレブンのスノーボールクッキーおいしいよ。

いつも隣に置いてあるマカダミアクッキーも気になっているんだけど、お値段が高くて手が出せないでいるよ。でもスノーボールクッキーおいしいよ。(2回目)

 

今日ずっと考えていて、思いついたのはこの4つでした。

心の底からうまいと思っている。この4つがおやつにでてきたら本当にテンション上がる。

クッキー・ケーキ系が多くなったが和菓子もすきです。

オススメあったら教えてください^^