アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

いいないいな断捨離っていいな

こんにちは、とーこです。

 

連日、帰りが遅くって更新ができなかったよ。

ここ数日、残業が続いておりまして、

くたくた、ふらふら。

電車に揺られて、は、と手元を見直した時、

 

お気に入りのものであふれかえっていたときは、心底 心が落ち着きました。

 

カバンの中には、

このあいだ買ったばかりの、リボン柄のパステルカラーのマイバッグ

コンパクトなサイズがお気に入りの、シンデレラの刺繍が入れられたお財布、

友人が手作りしてくれた星柄のポーチ。

だいすきな星野源さんのエッセイ集(読まなきゃ)に、

これまた友人がプレゼントしてくれた紺のリボン付きのパスケース、

あと会社の後輩が貸してくれた鬼滅の刃のつづき。(笑)

 

疲れている時は本当に、身の回りのことまで気を回せなくなります。

だからこそ普段できるときに、自分の回りをだいすきなもので固めて、

いざ!っていうときに準備しておくといいんだなぁ。

 

実は、今日から少し早めの夏休みなのです。

うちの会社はみんな一斉にお休みするのではなく、持ち回りでお休みをとる形で、

まぁここしかとれなかったから今休んでいるのですが( ノД`)休みあけめっちゃこわい

 

お片付け、進めようと思う!

なにか、手放した方がいいものはあったかしら・・・?

 

未来の自分のために、今できることを、少しずつ、ですね!(≧▽≦)

 

大量のものを捨てる!一回プロに頼んでみる!って方はこちら↓