アラサーでも、いまから。

普通のアラサーですが、ひそかに1億円貯めたいと画策中。株とか節約とか大好き。お金大好き。でもよくさぼるよ。

やっぱりこっち

なんかいろいろ迷走したのですが。

思いっきり寝坊してお化粧もできなかったとーこです。

6594 日本電産に変わりました。

理由:15600円の節目を超えたこと。

下がって下がって下がって上がった、の初手が発生したこと。(ちゃんと陽線で超えてる。)

以前にもこの節目で上昇が見られること。

以上3つの理由により、買いエントリーを出しました。

失敗したときの言い訳にのこしておくよ(ノД`)


恐ろしいな、と思ったのが

前回の大成功で、やっぱり心のどこかで

調子にのってしまっているようだ、ということ。

きちんとルールにのっとった取引をしなくては勝てないのに、

このぐらいでもいけるんじゃないか?

陽線で抜けてなくても買っていいんじゃないか?など、

ルールが揺らいでしまうことがある。

けいさんも言っていた、チャンスは2〜3ヶ月に一回あればいい方だ、と。

調子にのって、適当な、理由の無い取引をするのはやめるよう心がけたい。。


今回の日本電産ロスカットどこにしよう... (ノД`)